本日、staana-shopは開店10周年を迎える事ができました。

細々ながら10年も継続できましたのはこれまでご来店・ご注文をいただきましたお客様のおかげと感謝申し上げております。

開店10周年を機に、これまでこちらstaana-studio.comで運営いたしておりましたPC用の展示販売サイトをリニューアルし、おちゃのこネット内に移転させ、新たにオープンさせました。

旧サイトのブックマーク登録などをいただいていた場合は大変お手数ですが、新サイトのURLを新たにブックマークしていただけましたら幸いです。

新サイトURL:
http://staana-studio.ocnk.net/

また、こちらのstaana-studio.comでは新たに「staana-gallery」がスタートしました。

staana-studioのご紹介や、これまでの全作品を展示いたしております。
新しいstaana-shopでは、既に「SOLD OUT」となりご紹介していない過去の商品もご覧いただけます。お時間のある時にこちらの方もご覧いただけましたら嬉しいです!

今後もstaana-studioならびにstaana-shopをどうぞよろしくお願いいたします。

[/tatsu_text][/tatsu_column][/tatsu_row][/tatsu_section]