大変お待たせいたしました。この度「iPhone 5」発売を機に当店のiPhone関連商品のリニューアル/リサイズを進めておりましたが、「iPhone 帆布10ケース」(旧「iPhone 帆布ケース」)「iPad 帆布10ケース」(旧「iPhone 帆布10ケース」)の2商品についてリニューアルが終了いたしましたので第一弾としてお知らせいたします。

「iPhone 帆布10ケース」はiPhone 5 用に縦方向にサイズを1cmほど大きくしました。少し余裕のある作りになっていますので、薄型のハードケース等を装着したiPhone 5 にもお使いいただけます。

また、iPhone 3GS/4/4S を大切に使い続けたい方のために、これまでのサイズでもご注文を承ります。受注制作品になりますので、お使いのiPhoneタイプをお知らせいただき、iPhoneにぴったりのサイズ/仕様でお作りいたします。

「iPad 帆布10ケース」はiPhone収納部分とRHODIA収納部分を分けているミシンステッチの位置を上方へ移動させました。iPhone 5の収納はもちろん、RHODIA No.12もこれまで通りお使いいただけます。

こちらも余裕をもたせましたので、薄型のハードケース等を装着したiPhone 5 もお使いいただけます。なお、ケース自体のサイズに変更はありません。

今回、「iPhone 帆布10ケース」「iPad 帆布10ケース」ともに、お選びいただける素材のバリエーションが増え、金具のカラーもお選びいただけるようになりました。

具体的には素材のバリエーションとして、

本体カラーに「レッド」を、
内側カラーに「ベージュ」と「オフホワイト(iPhone帆布10ケースのみ)」を、
革カラーに「ホワイト」と「レッド」を追加、
ゴムバンドカラーとして「オフホワイト」「レッド」の2色(iPhone帆布10ケースのみ)を追加
そして金具カラーとして「アンティーク」「シルバー」「ブラック」の3色

からお選びいただき、ご希望の組合せでお作りします。

ぜひ新しいiPhone 5と新しい帆布ケースでガジェットライフをお楽しみください!

また、大変心苦しいのですが、今回価格の見直しも併せて行わせていただきました。少しお値段が上がってしまいましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。