先月発売した「MOLESKINEカバー」とお揃いのデザインで今度はRHODIAのための撥水帆布のカバーを作りました。

今回はRHODIAのNo.11、No.12、No.13、No.8に加えて現在RHODIAブランド75周年記念プロダクトとして限定販売されているNo.10用と5タイプのRHODIAカバーです。

ゴムバンドのついたビジネスシーンにもお使いいただけるシンプルなデザインの横開きタイプのカバーで、RHODIA本体、ペン、ちぎったメモはもちろん、各種タイプとも「RHODIA + α」を持ち歩くために収納ポケットを設けました。

一番小さなNo.10用カバーにはハトメ穴をあけ、お手持ちのキーホルダーやストラップ等と合わせてアクティブにお使いいただけるようになっています。

ビジネスシーンで使われる事も多いNo.13とNo.8用のカバーには4つの収納ポケットを設け、RHODIA + MOLESKINE、名刺、カードやポストイット、そして他のタイプのRHODIAなどを合わせて持ち歩けるようになっていますので会議等には必要なものをこのカバーにつめてスマートに出席していただけます!

No.11〜No13とNo.8はNo.10をセットできるスリットを開けてありますので2タイプのRHODIAを一度に持ち歩く事も可能です。

それぞれの商品詳細ページで「+ α」としてどのような物を収納できるのかをご提案しておりますのでぜひご覧ください。

「MOLESKINEカバー」同様に本体カラー、内側カラー、革タグ&ペンホルダーカラーをお選びいただくカスタムメード商品です。じっくりお選びください。