本日3月14日より31日まで、staana-shop開店1周年を記念して「1st Anniv. セール&プレゼント」を行います! 
実施内容は以下の通りです。

ぜひこの機会にstaana-shopをご利用ください。たくさんのお客様のご来店をお待ち致しております。

1st Birthdayの3/14は送料サービス

3月14日、staana-shopの開店記念日にいただいたご注文分は、お買い物合計額に関わらず送料をサービスさせていただきます。
*3/14午前0時頃〜24時頃までにいただいたご注文が対象となります。
*お届け方法は各商品の送料区分に従った内容となります。
*ご注文内容によりお届け方法を変更させていただく場合がございます。
*受注制作品を含む場合は全ての商品が揃った時点での発送となります。
*お一人様一回の発送分を対象とさせていただきます。3/14に数回に分けてご注文いただいた場合は全てまとめての発送となりますのでご了承ください。

一部商品をSALE価格にいたします

期間中、バッグと道具カテゴリーの一部商品をSALE価格にてご注文いただけます。SALE品には「Special Price」を表示しておりますのでどうぞGalleryでゆっくりご覧ください。

RHODIAカバーをご注文の方にRHODIA本体を1冊プレゼント

期間中、staana-shopオリジナルRHODIAカバーをご注文の方に、RHODIA本体1冊をセットしてお届け致します。
*RHODIAはカバーに合ったタイプのものとなります。

3/15〜3/31はご注文合計6000円以上で送料サービス

通常ご注文合計10000円以上で送料サービスとさせていただいているところ、期間中は6000円以上のお買い物で送料をサービスさせていただきます。
*お届け方法は各商品の送料区分に従った内容となります。
*ご注文内容によりお届け方法を変更させていただく場合がございます。
*受注制作品を含む場合は全ての商品が揃った時点での発送となります。

「soldout」となっていた一部バッグのご注文を承ります

3/14より、発売後「soldout」となっていたバッグカテゴリー商品のうち、制作可能なものを受注制作品としてご注文を承ります。制作期間は商品ごとに明記しておりますのでご了承の上ご注文ください。
*期間中、受注量や素材の取り寄せ等の理由により制作期間を変更させていただく場合があります。
*ご入金確認後に制作を開始させていただきます。
*受注制作は4/1以降も継続する予定です。