RHODIAについてディープに掘り下げているブログ「Rhodia Drive」に掲載されました!

Rhodia Driveでは毎週金曜日、「Flickr Friday」と題してブログを書いているTedがFlickrからRHODIAに関する写真をピックアップして記事を書いています。

5/9のFlickr Fridayではstaana-studioのFlickr Photo Streamから3点の写真が掲載されました。

staana-blogをご覧いただいたことのある方はご存知かもしれませんが、こちらで「Flickr Badge」をサイドメニューに載せています。

初めはこの「Flickr Badge」をブログに載せたくてFlickrにアカウントを取り写真を載せた、という感だったのですがこのFlickrにRHODIA関連の写真をアップしたところ、思いのほか反響がありました。

やっぱり写真の力はテキストよりもずっと大きいですね。皆さんもRhodia Driveを覗いてみてください。(もちろんstaana-studioの Flickr Photo Stream もどうぞご覧ください)