誠に勝手ながら当店では以下の予定で長期のお休みをいただく事にいたしました。

休業期間:2017年7月3日 〜
営業再開:今秋予定

2017年5月にstaana-studioは開業10周年を迎えました。
そしてこちらのstaana-shop本店は来る2018年3月に開店10周年を迎えます。

ひっそりと始めたshopが10年もの間続ける事ができましたのは、これまでご来店、ご注文を賜りましたお客様のおかげと感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

開店10周年を迎えるにあたり、当店のリニューアルを計画しているのですが、その準備と次の10年(?)へ向けての充電をかねて、この夏少し長めのお休みをいただく事にいたしました。ご理解の程よろしくお願いいたします。

7月2日までは通常通り営業いたします。もしご注文をご検討のお客様がいらっしゃいましたら、勝手なお願いではございますが、2日までにご注文いただけましたら幸いです。

7月3日以降は一旦システムメンテナンス期間に入り、その後商品の閲覧のみ可能な状態にさせていただく予定でおります。

上記休業期間中も7月2日までにご注文いただいた商品の制作〜発送、お問い合せには対応いたします。
(お問い合せのお返事にはお時間をいただく場合もございますが、その際はご容赦ください。)

営業再開は今秋の見込みです。詳細な日時が決まりましたらまたお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。