発売以来手帳好きな方の間で話題の「ジブン手帳」。今年はひと回り小さな「ジブン手帳mini」が新たに加わりました。

あるお客様から「MOLESKINEラージ用のカバーが「ジブン手帳」にぴったりのサイズで使える!」と教えていただいてからお問い合わせやご注文を多くいただくようになりました。

今ではご注文のうち、MOLESKINE用にお使いいただいているお客様より「ジブン手帳」用にお使いいただいている方の方が若干多いくらいです。ありがとうございます。

そして今年あらたに加わった「ジブン手帳mini」。お客様から早速お問い合わせをいただいて「ジブン手帳mini」の発売を知りました。早速カバーのご注文もいただける事になり「ジブン手帳mini」サイズのカバーも制作する運びとなりました。

「ジブン手帳mini」は11月始まり。2015年を待たずに一足早く使い始められる手帳です。新しいカバーと一緒に2015年を待ってみてはいかがでしょうか?

またこれまで「ジブン手帳」用のカバーは「MOLESKINE 帆布10 ラージ シリーズ用カバー」の詳細ページでサイズとして「ジブン手帳サイズ」をお選びいただくことでご注文をお受けいたしておりましたが、この度新たに独立した商品詳細ページを設ける事にしました。商品名は「帆布10手帳カバー (ジブン手帳レギュラーサイズ用)」です。こちらもページからも、またこれまで通り「MOLESKINE 帆布10 ラージ シリーズ用カバー」のページからもご注文いただけます。(現在はMOLESKINEカバーのページからはご注文いただけません。ジブン手帳用カバー専用ページをご利用ください。)