大変お待たせいたしました。この度「iPhone 5」発売を機に当店のiPhone関連商品のリニューアル/リサイズを進めておりましたが、第一弾の「iPhone 帆布10ケース」「iPad 帆布10ケース」に続き以下の2商品についてリニューアルが終了いたしましたので第二弾としてお知らせいたします。

staana-carrying RHODIA+iPhone 帆布10 ケース
staana-carrying 帆布10 ポケット

「staana-carrying RHODIA+iPhone 帆布10 ケース」はもともとiPhone収納部分に余裕のあるサイズでしたが、iPhone 5 用にさらに5mmほど縦長になりました。薄型ハードケースを装着したiPhone 5 もお使いいただけます。

RHODIA収納部分には0.5mm厚の薄い補強材を新たに入れてRHODIAのホールド感をアップ、さらにハトメ穴を1サイズ大きいものに変更しました。

さらにこれまでの本体、内側(合成皮革)、革タグのカラーに加え、ゴムバンド、金具のカラーもお選びいただけるようになりました。

iPhoneに限らず小さなガジェットを持ち歩くためのケース「staana-carrying 帆布10 ポケット」も余裕を持った iPhone 5 サイズになりました。

そしてこちらの商品も本体、内側(合成皮革)、革タブ、金具のカラーをお選びいただけるカスタムメイドケースとしてリニューアルしました。

ただし、革タグの在庫には限りがありますので、手持ちの革がなくなりましたら補充はありませんのでご了承くださいませ。

どちらの商品もお好きな組合せで作らせていただきます。カラーサンプルをご覧いただき、じっくりお選びください!

また、大変心苦しいのですが、今回「staana-carrying RHODIA+iPhone 帆布10 ケース」につきましては価格の見直しを行いました。少しお値段が上がってしまいましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。