涼しくなってきて、来年の手帳も続々と発売される季節となりました。

MOLESKINEの話題が毎日のように耳に入る時期ですね!

さらに今年は大ニュース! 10月1日にはいよいよ「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」の発売です。私もポケットサイズを予約して、首を長ーくして到着を待っております!

大事な物事の記録は「手書き派」「ガジェット派」とこれまで対決してきたような気がしますが、ここのところのスマートフォンアプリの進化で「どちらも」使って効率よく記録が行えるようになりました。

当店にもMOLESKINEとiPhoneを一緒に持てるケースやカバーをお探しで来店される方も多いようです。

一方MOLESKINEは立派なハードカバーにゴムバンドを持ち、カバーなど要らない!とおっしゃる方も多いです。MOLESKINEの外観、触り心地は失いたくないですものね。でも使えば使う程痛みや汚れが気になる→カバー装着へと。どちらの気持ちもよーく分かります…

当店ではペンホルダーの付いたMOLESKINEの帆布カバーを作ってきました。こちらはカバー派の方へ。

そして今回派NOカバー派の方へiPhoneやペンをMOLESKINEと一緒に持ち歩くための「特別なベルト」を作りました。

このベルト、単体でもペンホルダーとしてお使いいただけます。

さらに同時発売の「iPhone 帆布79 キャリングケース」もこのベルトに装着してお使いいただけます。

MOLESKINE帆布カバーと同様、カラーバリエーション豊富でお好きな組合せでお作りします。

また今回iPhone関連商品のリニューアルを機にMOLESKINE帆布カバーもリニューアルを行い、お選びいただけるバリエーションがさらに増えました。

本体カラーに「レッド」が登場です。「せっかく赤のMOLESKINEを買ったのにカバーをかけたら赤ではなくなってしまう!」という方にもおすすめです。

この秋、ぜひMOLESKINEライフを充実させてください!