RHODIA 帆布カバー」シリーズも早いもので発売から3年がたちました。

この間にRHODIAのサイズ違いで複数ご注文いただいたり、全く同じものをリピートいただいたり、たくさんのご注文をいただく事ができました。本当にありがとうございます。

今回iPhone関連商品のリニューアルに伴い、RHODIA帆布カバーも一緒にリニューアルを行う事にしました。

デザインの変更はありませんが、お選びいただけるバリエーションを増やし、さらに金具のカラーもお選びいただけるようになりました。

具体的には、

素材のバリエーションとして本体カラーに「レッド」を、
内側カラーに「ベージュ」と「オフホワイト」を、
革カラーに「ホワイト」と「レッド」を追加、
ゴムバンドカラーとして「オフホワイト」「レッド」の2色を追加、
そして金具カラーとして「アンティーク」「シルバー」「ブラック」の3色

からお選びいただき、ご希望の組合せでお作りします。

計算するとバリエーション数はもやは天文学的数字に?! 世界にたった一つのカラーリングのカバーが出来上がる可能性大!です。

ぜひこの機会にRHODIAカバーをご検討ください。

また、大変心苦しいのですが、今回価格の見直しも併せて行わせていただきました。少しお値段が上がってしまいましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。