本日発売の「iPhone 5」。もう既に手にした方もいらっしゃる事でしょう…。

当店には明日21日到着の予定です。

既に保護フィルムとハードケースは届いており、準備は万端です!

「iPhone 5」は横幅は変更ありませんでしたが縦に9ミリ長くなり、厚みが20%ダウンしました。

当店のiPhone関連商品はサイズに少し余裕をもって制作して参りましたが、縦方向の9ミリupはさすがに既存商品には 厳しいようです。

そこでこの度、以下のiPhone関連の各商品について、サイズの見直し、またはリニューアルを行う事にいたしました。

iPhone 帆布ケース
staana-carrying 帆布ポケット
staana-carrying RHODIA+iPhone 帆布ケース
iPad 帆布ケース

今後はiPhone 5の実機+薄型ハードケースを使って「サイズ調整 → サンプル制作 → 販売開始」となります。

お客様にはもうしばらくiPhone 5対応商品をお待ちいただくことになりますが、どうぞお許しください。

なお、近日新しい iPhoneケースを発売する予定です。パラフィン加工された薄手の帆布を使った新作です。
こちらは実機を収納してみてのサイズ調整を残すのみとなっております。

デザイン/制作〜発送まで全て一人で行っているため、なかなか素早い対応ができず申し訳ございません。

新商品およびリニューアル商品のお知らせまで今しばらくお待ちくださいませ。