久しぶりにiPadクッションケースの帆布タイプに新色を追加しました。

今回のメインは「内布」。ずっと使いたかったIKEAのファブリックをこの度やっと導入できました!

使用したのは「BARBRO」。きれいな色がたくさん入ったフラワープリントです。

表の帆布も負けないくらいきれいな色のものをチョイス。ミルクたっぷりのココアのような「セピア」、鮮やかなピンク「ストロベリー」、眼の醒めるようなイエローグリーン「ピスタチオ」の3色です。

ちらりと見える内布だけに「BARBRO」を使うのはもったいないので、小さなリボンを作り、結びつけました。もちろん取り外し可能です。

iPadのACアダプターとUSBケーブルを収納するアクセサリバッグもお揃いで登場です。こちらも一人前にリボン付です!

渋めのカラーも大好きですが、このようにきれいな色のものを扱っていると心もなんだかうきうき軽くなりますね!