昨年末のクリスマスセールの時に限定販売としていた5種類の「RHODIA No.10 nanoSACK」のプリント生地を使って、今度はMOLESKINERHODIA横開きタイプカバーを作りました。

RHODIA No.10とNo.11のSACKも加えてプリント生地のカバーをお楽しみください!

各タイプの仕様や大きさは「MOLESKINE帆布カバー」「RHODIA帆布カバー」「RHODIA No.10 nanoSACK」「RHODIA No.11 SACK」の各商品と同じです。

これまで硬くてしっかりした撥水帆布で作ってきたカバーを、しっかりとした芯をはさむことで薄いプリント生地でも作れるようになりました。

今回はチョコストライプ、レッドストライプ、グレー系迷彩、黒地の小花柄、オレンジドットの5種です。手持ちの布を使い切りましたら販売終了となりますのでお早めにどうぞ!今後も季節にあわせていろいろなプリント生地でカバーを作っていきたいと思います。

MOLESKINEやRHODIAをシンプルに使うのももちろん◎ですが、時には気分転換に「黒MOLESKINE → 赤ストライプ」「オレンジRHODIA → チョコストライプ」などと楽しんでみてください。既に当店のカバーをお持ちの方はぜひ「着替え」にどうぞ!